子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2023-08-12から1日間の記事一覧

NARUTO THE GALLERY

「NARUTO」夕方に家族と一緒に見ていたはずなのに 気がついたら私だけになっていましたw 最初は、特に「特別好き!!」とか、なかったんですよねw それが、「BORUTO」まで見ているってばよw aoisakana5.hatenablog.com たまたま、「NARUTO THE GALLERY」…

池田昌子

池田昌子さんといえば、多くの人は 少年の日の美しい幻「メーテル」が浮かぶと思います。 「999」見たら、たしかにわかります。 aoisakana5.hatenablog.com わかりますが、私が池田昌子の声の魅力にハマったのは 「宇宙兄弟」のシャロンからなんですよね…

勇者ライディーン

見たことないけど気になったので 録画して見ることにした。 時代的には「グレートマジンガー」よりあとの作品。 1話を何気なく見てると・・・ 監督・富野喜幸、キャラデザ・安彦良和の文字。 え!!あの初代ガンダムタッグじゃんw ストーリーは、サッカー…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。