子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

電影少女

桂正和のマンガ。 「ウイングマン」以降、桂さんの連載を 読んでいたけど、どれもヒットせず・・・ 少年誌なのにヒーロー系がヒットしないの謎w 数々の連載を経て 「電影少女」が連載された。 私は、「週刊少年ジャンプ」で読んでいたので 「あい編」も「恋…

超電磁マシーンボルテスV

多分、弟が見てたと思うロボットアニメ もう、ロボットアニメお腹いっぱいだよーwww と、うんざりしながら見てたから 主題歌は覚えてるwww 大人になってから、見ると 昔のアニメって結構おもしろいって あるあるなんだけどw 大人になったからなのか?…

機動戦艦ナデシコ

なぜ、最後まできちんと見たのか? とても疑問なアニメwww 絵柄が好きだったから見たのかな? 格ゲーアニメで知った後藤圭二がキャラデザだったから まぁ、当時は好きな絵柄だったw でも、ヒロインのユリカが好きじゃないw 主人公?のアキトも好きじゃ…

ムーミン

昭和版「ムーミン」と平成版「楽しいムーミン一家」を 見て育った。 多分、昭和版は生まれてないので再放送。 ムーミン谷に住む、ムーミンたちの 日常を描いたアニメ。 中学の頃かな? ムーミンって妖精らしいよ!! という女子の噂で、まぢ???と思った思…

ストップ!!ひばりくん!

アニメで見ていた。 この作品で、江口寿史を知る。 とにかく、ひばりくんが男の子だけど めっちゃ美少女!! 話は、ドタバタコメディだったけど 子供ながらに、ひばりくんに憧れたw 女の子より美少女って卑怯だなと思いながらもw ひばりくんちは、ヤクザの…

絶望の怪物

たまたま、dアニメストアで見たアニメ。 もしかしたら、映画か何かだったのかな? 2019年と最近の作品みたいだけど・・・ ストーリーは、何のひねりもない タイトルのままの作品だったw 声優?かどうか、わからないけど キャラの声に違和感あったw 主人公…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。