子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

NARUTO THE GALLERY

NARUTO」夕方に家族と一緒に見ていたはずなのに

気がついたら私だけになっていましたw

 

最初は、特に「特別好き!!」とか、なかったんですよねw

それが、「BORUTO」まで見ているってばよw

 

aoisakana5.hatenablog.com

 

たまたま、「NARUTO THE GALLERY」を知って

ひとり参戦してきましたw

 

 

場所は、おなじみ秋葉原です。

 

このイラストに胸熱になるのは、「NARUTO」を

全話見たからでしょうw

ご褒美的なw

誰?お前?と思うキャラは、もちろん、いませんw

 

 

入ってすぐに壁一面に、NARUTOキャラと色紙。

ナルトカラー。

 

 

原作者・岸本斉史先生の色紙。

 

夕方、1話を見た、あの日から20年か・・・

 

 

そして、ナルト役・竹内順子

 

 

わわっ!!

テンションあがりますw

 

女性が多いのかな?と思っていましたが

そんなことなく、男性グループやカップルもいましたね。

海外の方もいました。

螺旋丸?のポーズで写メを撮ってる方々もいましたw

 

 

木の葉隠れの里!!

すごい!!細かいw

 

 

天井からも、懐かしのシーンが。

 

完全予約制だったのもあって

すごい混んでる!!ってこともなく

この空間を、ひとり贅沢に過ごしましたw

 

いろんな新鋭クリエイターが作った

思い思いの自分なりのナルト映像も

見応えがありました。

 

ナルトグッズ売り場では、衝動買いしましたw

ナルトの箸とサスケの箸買ったけど

これ、絶対もったいなくて使わないやつwww

ブルーバード

ブルーバード

おまえだったんだ

おまえだったんだ

自転車

自転車

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。