子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

私のフィギュアの歴史w<7>番外編

もう、最近のフィギュアは

よほど変なものでない限りw

レベルは、どこも良くなってると思います。

 

UFOキャッチャー景品

セガ
「わたモテ」もこっちw

 

もこっち喪女だけど、かなり好きwww

 

そして、長いこと「エヴァ」信者である私が

長年、好きゆえに顔がいまいちと

手を出さなかった数々の「エヴァ」フィギュアw

 

そんな私がGOサインを出したw

一番くじですwww

バンダイナムコ

エヴァ渚カヲル

 

司令姿のカヲルくんは初でした!!

もうね、箱詐欺とかないのでw

現物も写真のまんまです!!

素晴らしい顔のキレイなカヲルくんw

 

同じく一番くじから

バンダイナムコ

エヴァサキエル

 

このサキエルかなりデカいですwww

使徒の中では、上位で好きなサッキー

これは惚れましたw

 

もう、この2点出したから終わりにしてしまったけど

初ペンペンフィギュアが出るまでやればよかったと

すごーーーーく後悔www

 

エヴァ」に関しては金銭感覚がバグってますwww

 

そして、こちらは「ウマ娘一番くじ

バンダイナムコ

ウマ娘」ルドルフ会長

 

写真が悪くて見にくいけど

顔は美しいです。

 

本命は、実はこちらではなくw

一番ほしかったのは、こちらです!!

バンダイナムコ
手のひらサイズフィギュア

 

最近は、このちっこいフィギャアのトリコですw

なんなら「ねんどろ」を超えましたね!!

小さくてもクオリテイが高く場所も取らない!!

最高です!!!!www

 

ただ中身がランダムなので

ほしいのが出るとは限らないのが悩ましいですw

 

以上、私のフィギャアの歴史でしたー

次は、番外編の番外編2本で終わりにしたいと思いますw

やっと、このシリーズも終わりますw

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。