子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

エヴァ酒場

エヴァ酒場」を知ったのは、はるか昔。

 

期間限定で、池袋にあると知って予約した。

あれから、数年。

「シン・仮面ライダー」の上映期間

今度は、新宿に期間限定で出店していた。

 

エヴァ✕シン・仮面ライダー酒場」にて

 

入口の看板。

 

なんと、2回目の時には看板が変わってたwww

絵柄ありになってるー!!!!

 

最初は、「シン・仮面ライダー」メニューから

 

これは、変身ベルトの回転をイメージしてる。

トマトとチーズはフツーに、おいしい組み合わせw

 

敵の仮面ライダー軍団たこ焼き。

ひとつシークレットになってた。

シークレット・・・いまいち、味わからなかったwww←

 

デザート。

抹茶かな?

仮面ライダーかわいいw

 

さてさて、お待ちかねのエヴァメニュー

 

かわいい~!!

サッキーのシュウマイ。

この入れ物ほしいwww

 

サッキーのかまぼこ?

使徒の中で、一番、有名だし使いやすい

サッキーw

わさびも、サッキー

 

手巻き寿司。

やはり、ここでもサッキーw

よく見ると海苔にエヴァの文字。

凝ってるw

 

ん?フツーの天丼?

「知らない天丼」とダジャレセンスwww

 

アダムデザートw

食べるの抵抗あるーwww

 

エントリープラグジュース?カクテル?

なんと、試験管が進化していたw

 

ありがとうデザート。

おめでとう、おめでとう、おめでとうw

 

テレビ版の最終回を思い出したところで

いっぱい食べて飲みましたー

(私はジュースのみw)

ここに、載せてないのも、いっぱいw

完食!!!!w

心よ原始に戻れ

心よ原始に戻れ

  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:mangazenkan:10297518:detail]

[rakuten:edion:10809543:detail]

[rakuten:book:20790846:detail]

[rakuten:book:20773067:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。