子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

私のフィギュアの歴史w<外>番外編

番外編の番外編ですwww

 

え?番外編の番外編???

タイトル長くなるので<外>にしましたw

ほんと、ネーミングセンスない・・・

くやしいwww←

 

私を、師匠と呼んでくれる友達がいます。

友達の配信に遊びに行くと

必ず「俺の師匠が来ました!!」と紹介してくれるんだけど

全然、師匠と呼ばれるほどの知識はないです・・・

 

そんな友達も、ガチなオタクですw

「俺みたいな知識浅い人間がオタクを名乗っていいんですか?」

と恐れ多いと言われるけど

西尾維新の小説を20回以上も読み込んでセリフも覚えてて

ウマ娘」にハマってから過去の競馬を見たり調べたり

真のオタクでなければなんなのかwww

 

そんな弟子からの献上品もとい贈り物紹介ですw

 

私が、エヴァ信者であることは超有名なので

弟子からの誕生日か何かで送られたフィギュアです。

バンプレスト

エヴァ綾波レイ

 

自分では、絶対、手を出さないレベルだけど

弟子が、一番くじのA賞である綾波レイ

喜んでほしいってキモチで送ってくれたことが

うれしかったです。

 

基本、もらった物は大事にします。

 

そして

ディアゴスティーニ

エヴァ綾波レイ

 

弟子は、エヴァを勉強するために

あのディアゴスティーニ買ってましたw

いや、フツーあれに手を出す人いないよwww

人気ないと途中で発売やめるで有名だしw

集めるたって長いスパンだしwww

 

そもそも、エヴァって、そんなに勉強すること

なくない???www

 

エヴァに至っては、私に勝てないことから

師匠と呼ばれた気がするけどw

エヴァ以外は、弟子のが超詳しいからね???www

 

全巻購入特典が綾波レイフィギュアだったみたいです。

出来は、まぁ、ディアゴクオリティだなと思いますw

 

ただね、フィギュアの出来よりも何よりも

気になったことがあります!!

フィギュアは、この箱に入っていました。

えっとね・・・

この送り状は、弟子が貼ったものでは

もちろん、ありません。

 

ディアゴスティーニからの送り状です。

ねぇ?

なんで、箱にそのまま貼るの???

オタクやマニアにとって箱も大事ってわかってないの?

 

もし、私が頼んだもので

こんな送り状の貼り方したら即、苦情入れますよ。

 

箱にそのまま貼るんじゃねー!!!!

なんでも、手を出してるディアゴスティーニ

いいか?そこやで?

今後ぜひとも、こんなことしないように

気をつけてください!!!!

 

これも、弟子からのプレゼントなので

大事にとってあります。

もちろん、箱入りでねw

 

弟子からは、ほんとにいろんな物をもらいましたが

フィギュアは、こんな感じです。

 

そして、私が、弟子に「推し活」と言いながら

勝手に送りつけてる押し付けフィギュア

「押し活」を紹介したいと思いますwww

バンプレスト

ルパン三世次元大介

 

弟子は、「ルパン三世」が大好きで

特に、次元が好きです。

 

これは、たまたまコンビニが倉庫の整理品で

いつ出たのかわからない一番くじのが

安く売ってたのを見て

これは!!弟子に送ろう!!と思ったフィギュアですw

超絶かっこいいです。

まず、足長っ!!wwwww

バンダイナムコ

ウマ娘」ルドルフ会長

 

あれ?

これ、前回の記事にもあったじゃん?と思ったよねw

このルドルフ会長、実は2個当たったんですwww←

ひとつは自分用、そして、もうひとつは弟子用に

送りましたwww

 

どのフィギュアも、喜んでくれたけど

置く場所に困りそうだなーと思いながら

私の「押し活」は続くのでしたwww←

 

このフィギュアシリーズも次回で最後ですw

やっと、終わるーwww

ルパン三世のテーマ

ルパン三世のテーマ

  • SOIL &“PIMP”SESSIONS
  • ジャズ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。