子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2023-08-15から1日間の記事一覧

内藤泰弘の世界展

何かで、たまたま 「内藤泰弘の世界展」を知った。 開催は、「3✕3EYES展」と同じ場所。 結構、イベントをやる場所なのかもしれない。 「内藤泰弘の世界展」は 当時、「血界戦線」のアニメにハマっていたから 行こうと思ったんだけど この時に、「トライガ…

サンボマスター

ドラマの主題歌で、好きになったバンド。 当時は、見た目がロックに見えないのに 歌は、バリバリのロック魂がある熱い歌。 歌詞が、ほんとにいいんだよね。 カラオケでも、よく歌ってたけど 本人映像だと、必ず、まわりは笑ってた。 なんとなく、地味にそれ…

エヴァ酒場

「エヴァ酒場」を知ったのは、はるか昔。 期間限定で、池袋にあると知って予約した。 あれから、数年。 「シン・仮面ライダー」の上映期間 今度は、新宿に期間限定で出店していた。 「エヴァ✕シン・仮面ライダー酒場」にて 入口の看板。 なんと、2回目の時…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。