子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

天才王子の赤字国家再生術

どうせ、また異世界転生モノだろうと思っていたら

違ったので見ることにしたw

 

絵柄は、まったく好みではなかったけどw

 

国王の父が急死し、その息子・ウェイン16歳が国を売って

隠居生活をしようと思っているが

ことごとく成功してしまい赤字国家を支えることになる。

 

ウェインに政略結婚の話が来たり

その政略結婚相手が、実は学生の時の同級生で

その時からウェインに好意を寄せていたり

他国の王子だと思っていたのが実は女性で

その女性からも好意をもたれたり

側近で幼なじみからも好意をもたれていて

かなりモテモテ主人公だ。

 

幼なじみのニニムとは両想いにしか思えないんだけど

差別をされている人種であることと

ウェインの妹から兄とニニムが結婚したらいいのにって話を

されているけど、ニニムはそれはないと言ってるし

それより大切なものをもらっていると発言してるから

ウェインが別の人と結婚しても側近でいればいいってことなのかな???

 

いつも、冷静なウェインはニニムに差別的な言葉を

言った人間を殺すくらいにはニニムを大切に思ってるのに

そこは謎。

 

ウェインの戦略が、軽やかに成功するから

結構、サクッと見れたw

 

全12話だったけど、もし続きが作られるのなら

見たいなと思うくらいには、おもしろかった。

でも、原作のラノベを読もうとは思わないけどw

LEVEL

LEVEL

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。