子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ストップ!!ひばりくん!

アニメで見ていた。

この作品で、江口寿史を知る。

 

とにかく、ひばりくんが男の子だけど

めっちゃ美少女!!

話は、ドタバタコメディだったけど

子供ながらに、ひばりくんに憧れたw

女の子より美少女って卑怯だなと思いながらもw

 

ひばりくんちは、ヤクザの家庭で

ひばりくんは唯一の長男という設定。

ヤクザの父親は、ひばりくんに男らしくしてほしいって

思ってるんだよねw

 

ひばりくん以外に三姉妹がいて

みんな美人って設定だけど

ひばりくんの美少女を前にしたら

かすんで見えちゃうくらい

ひばりくんが美少女www

 

居候することになった耕作に

ひばりくんが猛アタックしてくるけど

耕作をからかってのアタックなんだろうなと

思いながら見てたw

 

男の子だけど、美少女のひばりくんに

周囲が巻き込まれる作品だけど

当時、そーいう作品ってなかったと思うから

とても新鮮に思った。

 

ひばりくんは、女装はしてるけど

中身は、男の子なんだよね。

別に、女の子になりたい男の子ではなく

好きな格好を楽しんでる男の子。

 

女の子でも、男の子に憧れるってあるから

男の子が、女の子の服装に憧れるって

別に変じゃないよなって

子供ながらに思ってたから

社会現象になったり、ひばりくん信者が生まれても

おかしくないと思うw

 

絵柄が、とても可愛かったから

デニーズができた時に

デニーズのイラストを見た瞬間

「あ!!ひばりくんの絵の人だ!!」

と、わかるくらいには可愛い絵柄w

 

江口寿史は、この作品しか知らなくて

たまにイラストを見る程度だった。

 

アニメの主題歌は、今でも覚えてるから

すごいなw

ストップ!! ひばりくん! -オルゴール-

ストップ!! ひばりくん! -オルゴール-

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。