子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

炎の転校生

島本和彦原作マンガのアニメ化。

島本和彦といえば

私は「アニメ店長」だったり

アオイホノオ」ですw

 

このアニメの存在を知らなくてw

アニマックスの予告で知って録画。

 

なんと、ガイナックス作品でもあるw

同じ大学出身だから?作ってもらえた感じ?w←

 

主人公・滝沢昇は、転校初日から

リーゼント頭の城之内に校門で絡まれる。

 

転校初日だから

学校から指定された時間に来ただけなのに

城之内から遅刻扱いされ

あーいえばこーいう系のウザい絡まれ方をされる。

 

そこへ、ヒロインの日高のり子声の高村ゆかりが

現れる。

本当の遅刻者であるwww

 

この全2話のアニメ

かわいい女性は、高村ゆかりしかいないのか?

と、思うくらい

ゆかりモテモテであるw

しょうがない声が日高のり子だもん。

そりゃ、モテるだろうw←

 

滝沢も、転校初日で一目惚れしてるし

城之内と伊吹は、ゆかりを取り合い

校庭で、ボクシング対決をするくらいだ。

 

80年代のOVAかなー?と思っていたら

なんと90年代のアニメだった!!!!www

エヴァが放映される4年前とは思えぬwwwww

 

しかも、当時、ビデオではなくレーザーディスクのみの

販売だったらしく

あまり売れなかったらしい・・・

 

あたりまえじゃん・・・

レーザーディスクなんて、ハードル高すぎるよwww

金持ちオタクしかレーザーディスク見れる機械

持ってないってw

 

社会人になるまで、私は、OVAさえ買えなかったので

レーザーディスクは高嶺の花だったよwww

 

その後、ビデオ出したみたいだけど

なんで、レーザーディスクのみで勝負に出ようとしたのか

謎www

 

ゆかりが、転校してきたばかりの主人公を

好きになるの早すぎると思ったけど

もともと、この学校にろくでもない男子生徒しか

いなかったのかな?w

 

たしかに、伊吹は、ちょっとキモかったなw

声は、高校生にしては渋いしwww

 

オープニングとエンディングは、声優が歌ってます。

そりゃ、日高のり子に歌わせたいよねwww

夢みるキ・モ・チ -Dreaming Heart-

夢みるキ・モ・チ -Dreaming Heart-

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。