子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

LUPIN ZERO

ルパンが、中学生時代の話。

全6話。

 

これって、いつ放送してたのかなー?

と、思ったら配信アニメだったんだね。

 

13歳のルパンが、自分の進路に悩みながら

同じ学校に通う次元と相棒になっていく。

時代背景は、昭和です。

 

んー、公式二次創作みたいな感じ?w

 

祖父からは、泥棒になる進路を

父からは、泥棒じゃない進路を

それぞれの希望に対してルパンが反発しながらも

事件や泥棒の才能を発揮していく。

 

次元も、中学生で銃がうまいしw

 

ルパンの家の家政婦であるメイドのしのぶさん

好きっすwww

 

これは、全6話で、サクッと終わったのが

よかったと思う。

 

これで、不二子が、五エ門が、とっつぁんが

とか、やられたら

さすがにドン引きするのでw

 

声優は、それぞれ、今、活躍してる声優たちが

演じている。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。