子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

恋と嘘

主人公・根島由佳吏は、16歳の誕生日を

迎えた日に、決定された将来の結婚相手が

伝えられる政府通知を受け取る。

未来の妻となる真田莉々奈との結婚を前提に

交際がスタートする。

が、由佳吏は誕生日前日に

小学校の頃から好きだった初恋の人

高崎美咲に告白をしたら両想いでキスをしたと

莉々奈に正直に話す。

 

 

美咲のことが好きな由佳吏は

絶対、政府が決めた相手・莉々奈とは

距離を取ると思ったんだけどねー

 

莉々奈は、美少女だけど

浮いた女の子で、なかなか友達が

作れなくて・・・

由佳吏が、他に好きな子がいると

話しても、逆に、恋を知らないから

すごく、興味をもつんだよねw

で、美咲とも会うことになったりwww

 

美咲の方は、政府が決めた相手だし

友人になった莉々奈のために

由佳吏と距離を取ろうとする。

美咲も、5年間、ずっと

由佳吏のことを想い続けている。

 

莉々奈、めっちゃ、いい子で

由佳吏のこと好きになるんだけど

由佳吏は、美咲と結ばれるべきと

ふたりを応援することを決めるんだよ。

 

めっちゃ、いい子じゃない?

 

この政府の通知を拒否すると

社会不適合者とされ

その後の行動に裏で政府が

干渉が入るペナルティみたいなものがある

めちゃくちゃ、めんどくさい!!

 

そのペナルティを科せられても

莉々奈は、ふたりを応援しようとするの

めっちゃ、いい子じゃない?

 

肝心の由佳吏の方は

初恋の美咲を諦められない。

でも、莉々奈のことも離したくない。

 

ええーー!!!!

 

ちょっと、由佳吏!!!!

どっちも、選べないって

どーいうこと???

 

選べないまま

アニメ、終わるんだよねwww

 

由佳吏、なんなん???

 

と、思わず突っ込みたくなる

アニメでしたwww 

かなしいうれしい

かなしいうれしい

Can't you say

Can't you say

  • Roys
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:vaboo:12648749:detail]

[rakuten:vaboo:12708450:detail]

恋と嘘 下巻BOX(Blu-ray)

恋と嘘 下巻BOX(Blu-ray)

  • 発売日: 2017/11/22
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。