子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

乱歩奇譚 Game of Laplace

江戸川乱歩の小説を現代版にしたアニメ。

 

このアニメ、ノイタミナだったのに

あんまり見てる人いなかったな。

好きな人には、すごく好きな作品。

 

江戸川乱歩作品が、好きだから見始めたけど

これは独自のオリジナル乱歩アニメって感じ。

私は、かなり好きだった。

 

コバヤシ少年が、めっちゃ女の子www

女装しても違和感ないし、男子の制服着てても

女の子にしか見えないw

コバヤシ少年の友人ハシバがドギマギしちゃうくらい

女の子www

 

20面相が、アケチの親友ナミコシだってわかってから

畳み掛けるようにラストへ走っていく。

 

見方を変えたら、めっちゃBLなんだよねw

 

ラストは、わかってたけど切なかったな・・・

 

このアニメで、主題歌のamazarashiと

エンディングのさユりを知る。

 

さユりは、かなり熱狂的にファンになったw

シングル出るたび買ってたw

 

最初は、主題歌が好きだなーと思ってたんだけど

エンディングもいいな、とw

どっちも中毒性があるwww

 

あと、何気に声優も豪華なんだよね。

影男の声が子安武人、アケチは櫻井孝宏

ナミコシは福山潤

イケボばかりw

スピードと摩擦

スピードと摩擦

  • amazarashi
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ミカヅキ

ミカヅキ

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。