子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

私のフィギュアの歴史w<内>番外編

番外編の番外編ですwww

 

え?番外編の番外編???

タイトル長くなるので<内>にしましたw

<外>やら<内>やらwww

 

前回、友達に送ったフィギュア回でした。

今回<内>は、家庭内です。

そう、今回、家族、特に息子のために

ゲットしたフィギュアです。

 

でも、ここで私は、あることを知ることになりました・・・w

バンダイナムコ

「呪術0」夏油

 

「呪術」の一番くじが残り少なかったから

よし!!全部やってラストワンもらうぜ!!

と、思ったら

間違えて「呪術0」のくじをやってしまって

ゲットしたラストワン賞ですw

 

そして、やりたかった方

セガ

「呪術」虎杖

セガ

「呪術」五条先生

 

超出来がいい!!

 

息子は、五条先生が好きです。

五条先生のサングラス買ってたから

喜んでくれると思って一番くじをやったんです。

 

ウキウキして帰って見せると

「いらない」と言われましたwww

 

え・・・

「呪術」好きじゃん???

「好きだけど、そーいうのはいらない」

はわわわわわわっ

まぢっすか!!!!!

世の中に、好きな作品でもフィギュアやグッズが

いらない人がこの世に存在することを

生まれて初めて知りましたwwwwwww

 

私は、特に「呪術」は好きではありませんw

なので、このフィギュアたちは

きちんとしたところで本当に欲しい人の手に

届くように手配しました。

 

そっかぁ・・・

ただのアニメファンって、グッズとかいらないのかー

しかも、息子はアニメファンでもないって

言ってたし・・・

そーだよなー・・・

アニメより野球好きだもんなーwww

 

私から生まれて、一緒に暮らして

まったく別の人格に

育ってよかった、よかったwww

 

君は、君の好きなことを好きでいいんだよと

思った出来事でしたw

 

でもさー

喜んでくれると思ったキモチを

バッサリと切られたのでw

正直ショックではあったけどねwww

まぁ、ほしくない物

もらっても迷惑なだけだけどw

 

と、いうことで、このシリーズは終わりですw

長かったwww

廻廻奇譚

廻廻奇譚

  • Eve
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。