子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

種﨑敦美

最近の声優に疎いので・・・

昔の声優しか知らない私が

「あ、いいな」と思った声優・種崎敦美

 

キッカケは「まほよめ」のチセの声だった。

好きな声だなって思った。

 

魔法使いの嫁 - 子供たちは夜の住人 (hatenablog.com)

 

「青ブタ」のエンディングを

ぼーっと見ていたら、この名前を見つけて

え!!双葉の声???

でも、どっちも落ち着いた静かなキャラだったので

そーゆうキャラに向いてるのかな?

と思った。

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない - 子供たちは夜の住人 (hatenablog.com)

 

次に、この名前を見つけて驚いたのが

「SPY✕FAMILY」のアーニャ!!

 

上のキャラは、どちらも高校生の女の子の声だったので

なんと幼女の声までも!!

しかもアーニャの話し方かわいいwww

 

最近、見た「ストーンオーシャン」では

エンポリオ、少年の声も演じていたので

これは、ますます、これからの種崎敦美

どんな役を演じるのか?

気になるし、楽しみです。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン<第6部> - 子供たちは夜の住人 (hatenablog.com)

Here

Here

  • JUNNA
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
不可思議のカルテ 双葉理央 Ver.

不可思議のカルテ 双葉理央 Ver.

  • 双葉理央(CV:種﨑敦美)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ミックスナッツ

ミックスナッツ

STONE OCEAN

STONE OCEAN

  • ichigo from 岸田教団&THE明星ロケッツ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。