子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

true tears

昔、家族が見ててチラ見した程度だったけど

たまたま舞台になった富山に行った時写メを

頼まれたことがあったw

今回、機会があって全話見ることに。

 

富山の酒蔵の実家に住む高校生の主人公・眞一郎は

両親を亡くして同居することになった同級生・比呂美に

片想いしていた。

 

これって、主人公とヒロインが最初から両想いなのに

ハッキリしないせいで、まわりをどんどん巻き込み

不幸にさせるパターンのアニメw

 

あと、眞一郎の家は金持ち。

 

ヒロインが3人登場するんだけど

幼なじみの比呂美、引っ越してきた乃絵

1個上の幼なじみの愛子。

 

ぶっちゃけ、乃絵以外はイライラしますwww

 

愛子は、眞一郎のことが好きだけど

眞一郎の親友・三代吉とつき合ってる。

三代吉とつき合ってる理由が

「好きな人のそばにいるためにその人に近い人と

親しくなる」なので

めっちゃ眞一郎に迫ってくる!!

どうして親友とつき合ったりしたのか・・・

親友が可哀想すぎる・・・

 

フツーに幼なじみなんだから、そばにいれるやん?www

なんで、そんなわけがわからないことをするのかwww

 

なんなら親友を傷つけた女とつき合うわけないやん?

逆に嫌われると思うけど。

 

比呂美は、自分から動こうとしないのがイライラするw

まぁ、眞一郎の母親からキツい態度や言動されてるからかもだけど

あまりにも動かなすぎてw

眞一郎が自分のことが好きだってわかってるからの余裕にも

思えてイヤな女だなーとw

 

しかも、比呂美も乃絵の兄とつき合うし・・・

なんで好きでもない人とみんなつき合うのかwww

なんだ?このアニメはwwwww

ありえないだろwww

 

乃絵は、乃絵で変わり者扱いされるけど

一番まともだと思う。

乃絵は、自分の世界をもってるから変わり者って

思われちゃうのかな?

 

眞一郎とは感性が似てるから惹かれ合うけど

眞一郎の方は恋愛ではないんだよね。

 

全13話。

 

最終的には、眞一郎と比呂美がつき合うから

ほんと、はた迷惑なカップルだ。

 

散々、眞一郎に迫ってた愛子は三代吉に別れを切り出して

三代吉は、愛子を好きだから諦められないと告白して

愛子が「友達から」と言うんだけど

どうして最初からそうしなかったのか。

 

きちんと恋をして失恋する乃絵だけが、いい子ですw

 

ちなみに、乃絵の兄・純はバスケ部のエースでイケメンだけど

ひどいシスコンw

 

比呂美を嫌っていた眞一郎の母親も終盤から

態度変えるから「?????」と思うし

いろいろと「なぜ?????」と感じるアニメだったw

 

なんとなくドロドロしてるので岡田麿里みたいな

脚本と思ったら岡田麿里だったw

 

ゲーム原作があるけど、アニメオリジナルらしいので

岡田麿里お得意のドロドロアニメでしたw←

リフレクティア

リフレクティア

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。