子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

Crying フリーマン

OVA全6話。

 

原作が「スピリッツ」だったので

サラリーマンが読むマンガ雑誌だなーと

思ってたら

あまりにも、アホな内容だったwww

 

え、これって大人であるサラリーマンが

楽しめたの???w

 

チャイニーズマフィアに巻き込まれ

陶芸家の火野村窯は

コードネーム「フリーマン」として

殺し屋になったが任務が終わると

涙を流す殺し屋だった。

 

たまたま、殺しの現場を見てしまった

画家の絵霧(メガネさんw)は

自分も殺されると思っている。

 

えっと・・・

その現場を目撃した直後に

お互いに自己紹介してるんだよw

フツーに会話してるんだよ。

そこで殺されてないんだから殺されないと思うけど?w

 

でも、いちお殺し屋だから?

メガネさんを殺しに行ったら

窯さんに恋したから抱いてから殺してって告白www

しかも、メガネさん私、処女なんですに対して

フリーマンも自分も初めてですって告白www

 

これ、絶対、殺さないやつやんwww

 

めでたく、組織の偉いじいさん、ばあさんから

許され

メガネさんと結婚したフリーマンw

 

でも、子供は作っちゃいけない掟で

不妊手術をし代わりに入れ墨いれますw

ちょっと意味わかんないwww

 

この作品に登場するキャラは、ほとんど入れ墨してますw

あと、基本、裸族ですw

女性でも、ジャケット脱いだらマッパですwww

え、恥ずかしいとかないの???

 

フリーマンの方は、既婚になった途端

いろんな女とやりまくる・・・

やりまくって仲間にしていくんだけど

すごいテクニックあるみたいに言われてて

え???

妻のメガネさんと初めて同士で

そんなテクニックどこで覚えたんですか???www

 

出てくる女キャラは、ほぼ

フリーマンとえっちするし

敵側も、えっちしてるから

えっち描写が増えまくります。

またかよ・・・と呆れるくらいw

 

メガネさんと出会う前からフリーマンに

恋していた金髪さんだけは

フリーマンに相手にされない。

どうやら、金髪は好みじゃないようだw

 

多分、フリーマン、メガネ女子が好きだと思うw

妻のメガネさん以外にも、違うメガネさんと

えっちしてたしw

最初から味方だったし、えっちする必要性は

まったくないんだけどね。

絶対、好みだったに違いないw

 

最初は、寡黙だったフリーマンが

後半、すげー語るようになるので

作業しながら聞いてるとピッコロさんですw

 

じいさん、ばあさんの孫の

女版、坊みたいなデカい孫に至っては

声が、ダンプ松本ですwww

 

ダンプ松本が甘えた声で、ピッコロさんに

「お兄ちゃん~」と言う絵面w←

しかも、妻のメガネさんとは仲良しで

一緒にお風呂入ってはイチャイチャして

まったくキレイではない百合ですwww

 

さまざまな敵と戦うけど

最終巻は、なぜか、一番強い敵ではないw

フリーマンが、自分の組織をわかってなさすぎるって

呆れるくらいの敵w

 

最初は中国語でセリフを言ってて

字幕ありだったのに

この最終巻は、「~あるよ」とエセ中国語と

ロシア人は「ハラショー」とか言ってるので

一気に、幼稚なアニメになったwww

 

このOVA売れたから、全6話もあるんだろうなーw

 

こんな内容薄っぺらい作品でしたが

チャイニーズマフィアの名前

百八竜」って、実際に中国に実在してたらしく

そのリアル百八竜から原作者がホテルに呼ばれて

マンガの感想と高級時計をプレゼントされたらしい・・・

 

え、コワイwww

よく、殺されなかったな・・・

てか、日本のマンガ読むんだ?w

とか、フィクションよりリアルのがこえーやん・・・

と、思いましたwww

In Your Eyes

In Your Eyes

  • Katsumi
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。