さかなゼロひき

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント、声優、イラストブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

大カイジ展

SNSをやっていて、いい点は

いろんなイベントの情報を得られることだ。

 

行ってきました!!

「大カイジ展」www

 

入ってすぐに、「チンチロリン」で

腕試しですw

勝つと「ペリカ」が、もらえる!!!!www

会長wwwww

利根川が、待っていたw

中に入って、カイジのマネしてw

いや、しなくてもいいけどw

写真撮れるみたいだったけど、入らずw

 

こちらも、体験できるw

しなかったけどw

 

焼き土下座w

こちらも体験型w

 

かなり並んでた。

他の人の焼き土下座を見学w

ちゃんと煙が出る仕組みになってた。

 

展示物を見てて

フッと上を・・・

 

会長wwwwww

 

イベントに来ている、うちら一般人を

上から見物してるwww

 

こちらは、入っちゃダメらしいw

 

沼wwwww

 

再現すると、こんな感じなんだなー

 

原作を、沼編までしか読んでないから

これ知らないんだよねw

 

カイジと睨み合ってる一条も

 

スピンオフでは平和w

あ、スピンオフは読んでますw

 

クラウドファンディングで「沼」を作り

残ったお金で、こちらを作ったらしいw

 

イベント慣れしてると

 

こーいうところに目がいくw

 

買ったグッズw

 

絶対、欲しかったのは利根川www←

 

最近、体験型のイベントが増えたかも

と、思った。

未来は僕等の手の中

未来は僕等の手の中

  • カイジwith レッどぼんチリーず
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

Amazon
賭博黙示録 カイジ 2

賭博黙示録 カイジ 2

Amazon
賭博黙示録 カイジ 3

賭博黙示録 カイジ 3

Amazon
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。