さかなゼロひき

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ケロロ軍曹超共鳴展

懐かしくも大好きだった「ケロロ軍曹」の

イベントに行ってきました。

 

ケロロ軍曹」は、昔、子供と一緒に

イベントに飛び回ったり

食玩やぬいぐるみを買ったり

ケロロランド」を買うくらい

ドハマりしていたw

 

着いたー!!

 

と、思ったらARのQRコードが。

 

わーーーーー!!!!

ケロロだぁ!!

 

このイベントは、ARと一緒に楽しむみたいだ。

 

ケロロ小隊を選べるし顔も選べる!!

 

こんな感じにw

 

日向家玄関であります!

 

ケロロと言えば掃除機w

 

ケロロの部屋

 

家から、持参したケロロぬいw

このガンプラケロロに出演した声優繋がりだケロw

 

ギロロのテント

 

ドロロの忍者教室

 

もう、完全にARが楽しすぎてw

めちゃくちゃ撮りまくったwww

 

623とラジオ奥東京スタジオ

クルルw

 

いろんなところに現れるケロロ

とにかく、かわいいであります!!w

 

クルルやタママも、かわいいケロw

 

ケロロぬいも大活躍だケロw

 

床に映し出される顔だケロ

 

ゲロゲーロwwwww

この壁のセンスが良すぎるwww

 

まるで、文化祭のようなイベントだった!!

めちゃくちゃ楽しかったであります!!(〃ω〃)

 

前もって、付箋があることを知ってたので

家から、コピック持参したケロw

足跡を残してきたよw

 

一発描きだったので失敗w

デコ広すぎたーーーー(ToT)

 

ギロロのが描きやすかった(〃ω〃)

 

 

 

 

(おまけ)

入場でもらったケロロうちわをお面代わりに

写真撮ってる人が多かったので便乗w

 

 

(おまけのおまけ)

ケロロが、テレビアニメ放映中の頃の。

こんなに小さかった子供も大人になった。

しみじみ・・・

 

新しく始まる「ケロロ軍曹」のアニメ化

楽しみだなー(〃ω〃)

 

昔、描いたケロロ軍曹

aoisakana5.hateblo.jp

君にジュースを買ってあげる__

君にジュースを買ってあげる__

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。