子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮を語るブログです。

2019-12-16から1日間の記事一覧

僕だけがいない街

29歳の主人公・悟が、自分や他人に対して 壁を作っていて、どんな話なんだろう? と、思って見てたら リバイバルという能力と 小学校時代に、タイムリープするという めっちゃ、気になる展開!! 小学生の悟が、可愛いし 雛月が、めちゃ私好みのキャラ! 現…

CHAGE&ASKA

学生時代、友達がチャゲアスが好きって 言ってて 「え?チャゲアスって万里の???」 めっちゃ古いやんwww とか言ってたw 当時は、B'zが大人気だった。 私も、B'zばかり聴いていたし。 すると、友達は 「PRIDE」って、アルバムを貸してくれて 初めて、…

銀河鉄道999

母が、松本零士作品を頑なに見せてくれなかったので 大人になってから、テレビの何度目かの再放送を見た。 当時、ちょっとした引きこもり期間で 夕方、平日、毎日放送していた999を全話見ることができた。 それまで、勝手なイメージで えっちな印象をもっ…

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。