子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

初めて、そのタイトルを知ったのは

とらで、マンガが平積みされていたのを

見た時。

 

へぇー、このマンガが売れてるんだ?

 

と、思った。

 

アニメ化になって

初めて「ワタモテ」を見たんだけど・・・

 

主人公・智子が、高校生になったら

キラキラな毎日が、待ってる!!

と、思ったら、かなりの人見知りで

気づけば、ぼっち・・・

 

気になったのは

中学からの友達・成瀬優が

智子から、「ゆうちゃん」と

呼ばれてるのに

智子なら、フツー

「ともちゃん」だと思うよね?

 

でも!!!!

 

「もこっち」!!!!!!!!

 

え?

もこっち???

 

ひどい・・・

ひどい、あだ名だ・・・

 

ちなみに、ゆうちゃんは

別の高校に入り、高校デビューして

めちゃくちゃ、可愛くなってて

彼氏までいるらしい。

 

それにしても

ゆうちゃん・・・

もこっちって・・・

 

もう、この作品は

ずっと、そればっかり気になるよーーーーー!!!!

 

この作品で、「喪女」を知る・・・

 

もこっちが、いろいろと

挑戦するんだけど

 

ネット配信にチャレンジした時

え?初めてで、そんなに人来ないよ?

て、くらい、人が来て

もこっち、パニック状態になり

しゃべれず・・・

 

あと、今どきの女子高生オシャレに

チャレンジするけど

やりすぎと、勘違い?で

ただの変な女の子になったりと

 

まぁ、ほとんど、失敗するんだよね・・・

 

よく、弟の智貴の部屋に行っては

相談?愚痴?を、毎回、話に行くんだけどw

智貴は、イヤイヤながら

つき合ってあげるから、実は、仲良いのかも?w

 

なんかね

もこっちを、見てると

痛々しい・・・

めちゃくちゃ、痛々しい・・・

 

友達は、もこっち

めちゃくちゃ、かわいい!!

と、言ってたけど

それって、アニメだからだよね?

現実に、もこっちみたいな子がいたら

かわいいって、思えるのかな???

 

OPが、かなり、ぶっとんでて好きwww

 

「夢のない時代よ 目を覚まして

私がモテる未来まで この世を赦さない

モテた者は遠慮せい これ以上は遠慮せい

無駄な抵抗はやめて 惚れろ!惚れろ!惚れろ!

モテろ!モテろ!モテろ!

全てが変わる未来で会おう

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

 

を、ロック調で歌ってるのが

すごいwww

 

EDの、歌詞も、かなり、ひどいんだけどねwww

 

マンガは、まだ、続いてて

ちょっとした展開になってるらしいけど

 

私は、アニメが好きだったから

原作の単行本は、買わないと思うけど

 

もこっちの、その後が

ちょっと、気になるwww 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。