子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

新条アカネ展

渋谷で「新条アカネ展」をやると知って

超テンション上がりました!!

 

SSSS.GRIDMAN - 子供たちは夜の住人 (hatenablog.com)

 

私の推しの推しであるアカネですよ!!

主人公でもないのにアカネのみの

「新条アカネ展」ですよ!!

 

行きました。

「新条アカネ展」

 

はるばる渋谷まで来たのに

整理券終了でした・・・

せっかく行ったのに何も買えませんでした・・・

ほとんど完売だったけど。

 

イヤ、渋谷近いのに早く行かなかった自分が

悪いです・・・

もっと早い時間に行くべきでした・・・

 

アカネ人気舐めてた???

と、言われても仕方がないです・・・

 

そーですよね。

アカネだもん。

そりゃあ激混みでしょう。

整理券も配るでしょう。

そして早くに終了するでしょう。

 

なんかズルいじゃーんw - さかなゼロひき (hateblo.jp)

疲れたよーーw - さかなゼロひき (hateblo.jp)

 

アカネ好きは、お前だけじゃねーんだよ!!

と、思い知った「新条アカネ展」w

 

かなり悲しかったので写メだけ撮って

すごすごと帰りましたw

 

スペースは、え?ここ?と思うくらい

狭かったけどアレクシスがいましたw

 

ごめん。アカネ推しだから

アレクシスは写メらなかったwww←

 

え、これだけ???

と思われそうなので、おまけw

 

秋葉原の「SSSS.GRIDMANカフェ」に

行った時の。

 

たまたま見つけて入りました。

まだ、放送中だったんだよねー

 

アカネ推しだから、アカネの飲み物を

注文した。

ラズベリー

 

アカネのポップも撮ったけど

なんで全身を撮らなかったんだろう???

謎www

 

このちびキャラかわいい。

 

自由に席に連れてきていい

セルフサービス形式だったので

 

こんな感じで遊んでましたw

でも、この六花はあんまりだなー

と思いながらw

六花もうちょっと、かわいいだろ・・・

あのアカネが好きになる子やぞ?←

 

六花大好きぃーw - さかなゼロひき (hateblo.jp)

アカネ&六花 - さかなゼロひき (hateblo.jp)

 

はい!

一発描きの恥さらし回ですよwww←

下描きなしのボールペンw

 

でもファンノートあったら絶対描く派なのでw

描きました。

UNION

UNION

  • OxT
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
youthful beautiful

youthful beautiful

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。