子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

爆れつハンター

あかほりさとる作品が流行っていた時代。

 

この「爆れつハンター」も見てた。

悪のソーサラーを退治するソーサラーハンターの物語。

 

主人公・キャロが、スケベで女好きで

まったくイケメンじゃないのにモテモテな

あかほりさとる作品あるあるの主人公www

ティラとショコラ姉妹からも

イケメン弟からも好かれているw

 

このアニメの見どころは

ティラとショコラの戦闘シーンだと思うw

 

普段は、メガネキャラのティラが

戦闘シーンになると美女になってセクシーな衣装になるし

ショコラも、これ・・・ギリギリ隠してるけど

めっちゃ際どい衣装になるしw

ちなみにマンガのが衣装が過激でセクシーで好きwww

 

ストーリーは、正直よくわからないwww

 

キャラデザが、当時、人気だった後藤圭二なので

好きな人は好きだと思うw

 

主題歌を、キャロとティラの声優

古本新之輔林原めぐみが歌ってるので

かなり好きだったな。

WHAT'S UP GUYS?

WHAT'S UP GUYS?

MASK

MASK

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。