子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

シン・ゴジラ

総監督と脚本が、あの庵野監督!!

これは、絶対!!

観に行かねば!!

 

と、観に行った作品。

 

もともと、ゴジラは、昔から

見てたけど

私は、どっちかというと

モスラが好きでwww

 

「シンゴジ」

もう、エヴァファンの私としては

かなり!うれしい音楽!!

 

そして、ゴジラが最初から

見慣れたゴジラじゃなくて!!

何度も、形態を変化させる。

 

第1形態は、ちょっと、よく見えなかったけどw

 

第2形態の、蒲田に上陸したゴジラ

通称「蒲田くん」と呼ばれてるらしいゴジラ

手が、未発達でヘビみたいに這って移動するwww

いや、初めて!

ゴジラ、かわいいと思ったwww

この第2形態の「蒲田くん」ゴジラ

めっちゃ、かわいいよ!!wwwww

 

第3形態は、手が生えて

幼体だけど、足で立ち上がるけど

おぼつかない感じw

ちなみに、通称「品川くん」らしいwww

 

あれ?

いつになったら、いつものゴジラになるの?

とか、思うよね?w

 

第4形態で、やっと!!

いつものゴジラになりますw

はい!

もう、かわいくないですwww←

 

このゴジラは、観てる人類さえも

あ・・・

これ・・・

勝てない・・・

と、絶望するくらいの破壊力と放射線!!!!

これでもかと、見せつけます・・・

 

カラダが、赤く光ると

あ、これ!ヤバいやつー!!

と、思う!!

 

通称「鎌倉さん」らしいです・・・

いきなり、くんづけから

さんづけwww

かわいくないのに、通称あるのに

びっくりです!!www

 

「シンゴジ」

かなり、政治家が、わやわやするシーンが

多い。

総理大臣も、動揺して流されやすくて

うあー

使えない総理だー

超リアルーwww

と、思ったwww

 

巨大不明生物特設災害対策本部

選ばれた人たちは、専門的な分野に長けているが

個性豊かなメンツだw

 

それぞれ

「はぐれ者」「一匹狼」「学界の異端児」

「オタク」←ぇ?w

「厄介者」「問題児」

「変わり者」「鼻つまみ者」

 

え?

この人たちを主人公・矢口(長谷川博己)が

まとめるの???

めっちゃ、大変じゃない???

 

「一匹狼」や「学界の異端児」あたりは

まぁ、いいけど

あとは、もう悪口に近いよね?www

 

私は、別に、鉄道マニアではないけど

無人在来線爆弾計画は

新幹線から在来線まで爆弾を乗せて

ゴジラを攻撃する作戦で

かなり!胸アツですwww

 

ヤシオリ作戦」もエヴァファンなら

ヤシマ作戦」を思い出すネーミングwww

 

そして、最後、ゴジラのしっぽのアップ。

 

ゴジラのしっぽには、人間の足?

みたいのが、いっぱいある!!!!

 

え???

どゆこと???

 

これは、またまた、エヴァみたいに

謎解きが、始まりそうですwww

 

映画館で、「シンゴジ」を

観終わって、すぐに

Blu-rayを買おう!!と決めたwww

 

そして、早速、予約して購入www

 

そして、「シンゴジ」のサントラも

買ったwww

 

政治家や、急遽作られた個性豊かなメンツの

話し合いが、ほぼ、ほぼ、メインと言っても

過言ではない作品だけど

やっぱりね、おもしろかった!!

 

私は、庵野監督の感覚っていうか

庵野監督作品が、心底、好きみたいですwww

 

おまけに下に

「蒲田くん」ゴジラ貼っておきますwww

かわゆすーーーー!!!!wwwf:id:aoisakana5:20200524163324j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。