子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ウルトラシリーズ 2 帰ってきたウルトラマン~A

帰ってきたウルトラマン

 

帰ってきたウルトラマン

タイトルが長いねwww

本放送の時、生まれてないので

これまた再放送なんだけど

多分?帰ってきた!!イメージはなくw

そのまま見てたと思うwww

 

帰ってきたってタイトルだけど

初代ウルトラマンじゃないんだよねw

別のウルトラマンで、のちにジャックって

名前を知るんだけどw

 

「帰ってきたー!!」

とか言われても

ジャックとしては

「え???初対面ですが?」だと思うwww

 

見た目、初代と似てる。

同人誌描く時に、違いに気をつけて

描いた記憶w

 

初代ほどのインパクトは特になく

ストーリーも、あんまり覚えてないwww

 

庵野監督が好きなウルトラマンだよねって

イメージがついたくらい?w←

 

ウルトラマンの主題歌の中では

帰ってきたウルトラマン」は

かなり好き。

aoisakana5.hateblo.jp

ウルトラマンA

 

ウルトラマンA

正義感の強い見ず知らずのふたり

北斗と南が、ウルトラマンAから命をもらって

ペアで変身するウルトラマン

 

ふたりとも変身する指輪してて

ふたりが呼び合って、くるくるジャンプして?w

指輪を合体させると、ウルトラマンAになるっていう

ちょっと、子供ながらに

めんどくさそうなウルトラマンwww

片方が近くにいなかったら変身できないじゃんってw

 

見た目は、ガラリと変わった感じ。

 

ストーリーの途中から

突然、南が月の人間で月に帰るって

え?かぐや姫的な???w

なんか、とんでも展開になって

北斗に指輪を渡して去るんだよねwww

え?北斗フラれた???www←違うw

 

そこからは、北斗がひとりで両方の指輪を

合体させて変身するんだけど

すっごい地味www

 

ウルトラマンA」もね

特に、覚えてる怪獣いないかなー

aoisakana5.hateblo.jp

帰ってきたウルトラマン

帰ってきたウルトラマン

  • 団 次朗 & みすず児童合唱団
  • サウンドトラック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。