子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

2022-08-30から1日間の記事一覧

シン・ウルトラマン(ネタバレしかない)

初日に、行ってきました。 そして、ネタバレしかないので これから観に行く予定だよーの人は閉じて下さいー 初日、初見の激情のまま書きまくりたいと思いますw 「シン・ウルトラマン」は脚本が庵野秀明ってだけで もう、これは観る以外の選択肢は私にはなか…

シン・ゴジラ

総監督と脚本が、あの庵野監督!! これは、絶対!! 観に行かねば!! と、観に行った作品。 もともと、ゴジラは、昔から 見てたけど 私は、どっちかというと モスラが好きでwww で 「シンゴジ」 もう、エヴァファンの私としては かなり!うれしい音楽!…

ウルトラシリーズ 2 帰ってきたウルトラマン~A

「帰ってきたウルトラマン」 「帰ってきたウルトラマン」 タイトルが長いねwww 本放送の時、生まれてないので これまた再放送なんだけど 多分?帰ってきた!!イメージはなくw そのまま見てたと思うwww 帰ってきたってタイトルだけど 初代ウルトラマ…

ウルトラシリーズ 1 初代~セブン

「ウルトラマン」 再放送ブームで、「ウルトラマン」を夢中で見てた。 当時は、まだ小さかったから怪獣と戦うヒーローとしてしか 思ってなかったから、ストーリーとか細かく見てなかった。 「ウルトラマン」では、好きな怪獣がいたり かなり名前も覚えた。 …

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。