子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

エヴァンゲリオンウインドシンフォニー

SNSをやっていてよかった点は、こーいう情報を得られること。

 

エヴァの音楽も、もちろん、高橋洋子の生歌が聴けるのも

ファンとしてはうれしい。

 

去年、「エヴァンゲリオンウインドシンフォニー」に

初めて行った。

約3年ぶりの開催だったみたい。

 

そして、今年も「エヴァンゲリオンウインドシンフォニー」を

聴きに行った。

今回、チケットの当落があったので

無事、当選した。

 

 

エヴァはアニメという枠を超えてクラシックとの相性がいい。

 

演奏者が「エヴァの音楽は、ほんとに難しい」と言っていたのも

印象深かった。

 

高橋洋子の「テーゼ」以外の神々しいまでの

高音と声量に圧倒された。

 

たまに配信する、おもしろ高橋洋子ではなくw

アーティストとしての高橋洋子

やはり、かっこいい!!

 

もちろん「残酷な天使のテーゼ」は大好きだけどねw

 

今回、「FLY ME TO THE MOON」も歌ってくれた。

 

でも、毎回、高橋洋子

「これを聴かずに帰れませんよね」の

フリでワクワクしてると

ミサトさんの「サービスサービスゥ」の音楽を奏でてくれるけど

 

え、「ルフラン」は???

魂のルフラン」は、今回もおあずけですか?www

 

やっぱ、エヴァファンとしては

「テーゼ」と「ルフラン」は絶対セットで聴きたいんだよねw

 

聴きたかったなぁーと思いながら

でも、素晴らしい演奏と歌声だったと至福の時を

感じながら帰った。

残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のテーゼ

FLY ME TO THE MOON

FLY ME TO THE MOON

  • Claire
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。