子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

新世紀エヴァンゲリオン(ゲーム)

初めてセガサターンを買ってよかった!!

ありがとう!!セガサターン!!

ありがとう!!脳天直撃セガサターン!!

と、思ったゲームw

 

鋼鉄のガールフレンド」は、パソコン持ってないとか

「シト育成」は、ワンダースワン持ってないとか

エヴァ信者としてはゲームする本体がなくて

悔しい涙を流したがw

 

セガサターンを起動すると

エ~ヴァンゲリオン!!

ジャジャジャ!ジャンジャン!!

と音まで覚えているw

 

これは、ゲームの神さまから見放された私でも

クリアできた数少ないゲームでもあるw

 

このゲームは

まだ、アニメが終わってない時に

発売したっぽいw

きっと、発売日に買ったと思うから

いろいろストーリーに変なところはあったけどw

そっか、あれはアニメが終わってなかったせい?w

 

アニメーションあり!!

アニメの興奮と、シンジになりきりw

使徒と戦うバトルあり!!

 

ストーリーで分岐するけど

「学校編」で、ヒカリもヒロインになるので

今だったら、絶対ありえないんだけどw

エヴァ」は、かなり人気あったし

多量なほどのアンソロジーが売ってたので

内容も、多様なパロディが多かったのもあって

ゲームの内容に、変なところがあっても

パロディ多めがあっても

なんでもありなところはあったw

 

ゲームにすると、ひとまず、みんなヒロインにするの

あるあるだと思ってたしw

 

いつもより明るいシンジが見れる

「これもひとつのエヴァのカタチ」w

 

トウジたちとバンドを組むんだけど

シンジ、トウジ、ケンスケ、ヒカリなんだよねw

なんでアスカいなかったんだろう?

絶対、アスカをボーカルにしそうだけどなー?

あ!!!!

もしや、このゲーム制作軍は・・・

ヒカリ推しだったのか???

 

だとしたら、いろいろいろいろと

ヒカリの出番が多かったことに納得が!!!!w←

 

普段ね。

ゲームクリアしたことない私が

「早くクリアしちゃった。もっと長くても

よかったのになー」

なんて生意気なことを言わせたw

残酷な天使のテーゼ

残酷な天使のテーゼ

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。