子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

内藤泰弘の世界展

何かで、たまたま

内藤泰弘の世界展」を知った。

 

開催は、「3✕3EYES展」と同じ場所。

結構、イベントをやる場所なのかもしれない。

 

 

内藤泰弘の世界展」は

当時、「血界戦線」のアニメにハマっていたから

行こうと思ったんだけど

この時に、「トライガン」と同じ作者だと知るw

 

ええぇぇーーー

全然、知らなかったーー!!

もちろん、「トライガン」のアニメも見てた!!

 

つねに、新しい作品にチャレンジしてる

マンガ家だったんだね。

 

懐かしの「トライガン」から。

 

カラーイラスト、アナログ原稿、デジタル原稿と

多数展示されていたけど

やっぱ、アナログ原稿の勢いというか

デジタルにはない凄みがあった。

 

バトルものだけど、こんな日常的な絵も好きw

 

このキャラが、かっこいい絵柄担当かもw

そして、「血界戦線

 

こちらは、日常的な絵柄が多めでした。

 

そして、そして、恒例のノートがあったので

恥晒し回ですよーw

血界戦線」で好きなふたり描きましたw

もう、ヘタとかどーでもいいっすw

描くことに意味があるwww←

 

会場には、「トライガン」と「血界戦線」の

単行本が全巻棚に並んでいました。

 

思わず買いたくなったけど

持ち帰るのが大変だと家族から止められましたw

 

でも、実際、地元の本屋で買ったかというと

買ってないんだよねw

そもそも、本屋に全巻置いてない。

 

かなりの荷物になるけど

やっぱ、こーいうイベントで買うって大事www

H.T(「TRIGUN」より)

H.T(「TRIGUN」より)

  • Platina Jazz
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。