子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

私のフィギュアの歴史w<6>番外編

前回で、このシリーズ終わったと思ってましたか?w

いえ、まだまだ続きますwww

 

まだ、グッスマの「ねんどろいど」の話を

していませんwww

 

ねんどろいど」は、「デスノ」のL以降

自分が納得するクオリティのものが出現せず

買いたくても買えない状態でしたw

いや、きっと、お財布的にはその方がいいんでしょうw

 

だが!!!!

オタクゆえ何か買いたい!!!!!www←

 

そんな中、やっと!!

初「ねんどろいど」をゲットしました!!

 

今、自分が超ハマっている「ウマ娘」から

こちら!!

 

グッスマ。

ウマ娘」ターボ師匠

 

最推しであるゴルシは、いまいちだったけど

ターボ師匠は、合格ですwww

 

グッスマ。

FGO」オベロン

 

こちらは、羽海野チカ先生がキャラデザした

オベロンらしさが出ていてゲットしました。

 

でも、ずっと私の中で

デスノ」のLのクオリティが高いと

思っていたんですよね。

発売して、すぐ完売。

再販しても、すぐ完売。

 

なんとなく、グッスマの公式サイトを

見ていました。

 

あれ???

L・・・そんなだったっけ???

 

私のイメージというか記憶では

もっと、こう・・・

 

ほんと、人間の記憶というのは美化されやすいですw

 

グッスマ過去の発売したキャラを

再販ではなく新しくリメイクして発売もしています。

 

「日常」だったら、ぷにっとしたオリジナルと

マンガ家監修のマンガ寄りのリメイクがあったり

そして、「デスノ」も

リメイクされていました。

 

そっちのが自分的にイメージに

近かったですw

 

グッスマ。

デスノ」L

 

グッスマ。

FGO」えっちゃん

 

ねんどろいど」は、メガネキャラが

本当に、造形がかわいいです。

メガネキャラ萌えじゃない自分でも

唸るほど、かわいいですw

 

そして、12月!!

ここに新たに「野沢雅子」ねんどろが

仲間入りするわけですwwwww

 

ほんと、自分の好みの広さにビビるぜwww←

▷▷▷▶︎ぶっとび かっとび 全開エンジン!

▷▷▷▶︎ぶっとび かっとび 全開エンジン!

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。