子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

道産子ギャルはなまらめんこい

東京から、北海道に引っ越してきた

男子高校生・翼と

地元のギャル・美波が繰り広げるラブコメ

 

翼が、ムダにモテモテwww

なんで、そんなにモテるのか

「?????」の嵐wwwww

 

美波は、初対面の時から、翼との距離感が

おかしかったしw

怜奈先輩も、初対面から翼にグイグイいくしw

北海道の女の子は、積極的だと勘違いされたら

風評被害だなwww

 

まぁ、これは、あくまでフィクションであって

架空の話だけどねw

 

沙友理だけ、翼とゲームの趣味が合うとか

翼との距離感がフツーなのは、この子くらいw

しかも、美波が作ったバレンタインのチョコが

台無しになってしまったことを知って

翼にチョコを渡すのをためらうくらいには

いい子だ。

 

めちゃくちゃ腹黒な目で見るとしたら

翼の彼女になれば、あわよくば

北海道から連れ出してくれる!!的な?w

東京出身だし!!的な?w

 

いや、それより、田舎あるあるの

東京からの転校生が、めずらしくて

チヤホヤする系が濃厚だと思うがw

 

もし、翼以外の東京からの転校生が

現れたら、どーなるのか気になったけどw

 

成績の悪かった美波が、翼と出会ったことで

メイクの勉強がしたいと思って

海外へ短期留学するけど

成績悪くても海外留学ってできるものなのか???

 

翼が、厳しい祖母のせいで

友達ができなかった経緯があるのに

東京に戻るのを嫌がっていたので

厳しい祖母との二人暮らしより

東京の暮らしは、ひどいのか?

そもそも、東京に戻ったら誰と住むのか???

 

まず、翼の家族構成がわからないw

なぜ、両親と住んでいないのか

まったく触れられない。

 

と、思ったら残り2話で

突然の父ちゃん登場であるw

しかも、友達とまだ一緒にいたいならと

ビジネスホテルまで手配してくれる

めっちゃ、物わかりのいい父ちゃんだったwww

 

最終回では、テレワしてる父ちゃんに

空港まで車出してほしいって

翼のわがまままで許してくれるwww

 

あの厳しい祖母が、よく許したなって思うけど

なんと、父ちゃん登場と共に祖母の描写が

一切なくなるwww

 

え???

ばーちゃんどこ行った???www

 

全12話。

 

謎を残したまま、終わったw

 

オーイシが楽しそうに歌って踊ってるから

よしとしよう!!w←

なまらめんこいギャル

なまらめんこいギャル

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。