子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

サンボマスター

ドラマの主題歌で、好きになったバンド。

 

当時は、見た目がロックに見えないのに

歌は、バリバリのロック魂がある熱い歌。

歌詞が、ほんとにいいんだよね。

 

カラオケでも、よく歌ってたけど

本人映像だと、必ず、まわりは笑ってた。

なんとなく、地味にそれはイヤな感じがした。

 

今は、見た目とか、まったくカンケーない時代になって

フェスで、若い世代からも支持されている。

いや、ほんと、めっちゃ歌うまいからね?

 

そんな、「サンボマスター」のアルバムは

なかなか集めてなかったんだよね。

 

シングルや、アニソンは買っていたけど。

かなり、アニソン多く歌ってるんだよね。

NARUTO」から「BORUTO」まで

BLEACH」・・・

そして、今年の夏

「しん次元!クレヨンしんちゃん

THE MOVIE 超能力大決戦~とべとべ手巻き寿司~」

(長っwww)

の主題歌を歌ってる。

 

これからも、幅広く活躍してほしい。

君を守って 君を愛して

君を守って 君を愛して

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。