子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

俺物語!!

リアルタイムで見てなくて

気になるなぁ、見てみたいなぁと

思ってたアニメ。

 

最初、見た時は

幼なじみの、すながモテて

主人公の猛男が、まったくモテない話?

と、思った。

 

すなは、イケメンで

猛男は、めっちゃゴツいwww

 

猛男が、好きになる女子は

みんな、すなを好きになるって

エピソードから始まるから。

 

今までの少女マンガには、なかった

主人公だよね?www

少女マンガに出てくる男の子って

すなみたいな男子だし

そーいう男子をヒロインが好きになるパターン

多いし。

 

痴漢から助けてくれた猛男に

一目惚れした大和。

最初、猛男は、大和も、すなのことが

好きだと勘違いする。

 

大和、めちゃくちゃ、いい子だし

かわいいし、猛男の良さを

きちんとわかってて、見る目あるな!

と、思ったら

まさかの、すなのお姉さんも

昔から、猛男のこと好きで!!

 

え!!

実は、猛男、モテるじゃん!!!!

 

すなのお姉さんの片想いも

めちゃ切なくて・・・

大和と出会ってなかったら

つき合ってたかもって思うと

ああーーーーーーーー!!!!

切なーーーーーーーーーーーーーーい!!!!

 

アニメは、ほんと楽しくて

あっというまに、終わってしまった感じw

 

猛男のお母さんと、お父さんの

馴れ初めエピソードも好きだったな。

 

猛男のお父さんって、めちゃ顔、濃いけど

昔のハンサム顔?みたいな感じで

モテそうだけどw

猛男のお母さんの、自分より他人を気遣うところに

惚れちゃってw

 

すな姉弟も、仲良いし

猛男の家族も、仲良いし

なんか、安心して見れるアニメだったなw

 

すなは、モテるけど

すなから、好きになる女の子が

現れなくて、ちょっと、寂しかったな・・・

 

あ、あと、猛男のお母さんが

40で、二人目出産って

すごいなw

 

マンガは、未読なので

アニメしか見てないけど

めっちゃ、おススメ!!

 

大和の手作りお菓子が

いつも、凝ってて

すげぇって思ったなwww

 

あと、個人的に

すなみたいな友達が、ほしい!って

思ったw

未来形Answer

未来形Answer

幸せのありか

幸せのありか

  • LOCAL CONNECT
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

[rakuten:book:17410357:detail]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。