子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

HAUNTEDじゃんくしょん

当時、すっごく好きなアニメで

楽しみに見てたんだよね。

 

霊が集まりやすい高校の聖徒会メンバー

聖徒会会長・教会の息子・北城遥都

副会長・神社の娘・朝比奈睦月

聖徒会員・寺の息子・龍堂和御の3人の

ドタバタ霊コメディ。

 

北城は、フツーの暮らしを夢見ていて

聖徒会から脱会しようと思っている。

 

朝比奈は、重度のショタコン

 

龍堂は、女の子好きでムードメーカー。

 

学校霊は

女の子を虜にする赤マント仮面や

ショタコンの朝比奈には効かないw

お色気花子さん

にの君は、ショタコン好きな朝比奈の

奴隷にされる。

いろいろと多彩な学校霊が登場する。

 

お色気花子さんも好きだったしw

にの君も、めちゃくちゃ、かわいくて

好きだったなwww

 

朝比奈の声が、デビューしたばかりの

仲間由紀恵なんだけど

まぁ、アニメファンからは

不評でしたねw

 

OPとEDも、仲間由紀恵が歌っていて

私は、好きだったのでw

シングル買ったなwww

 

昔のアニメだけど

全12話と、短い。

短いけど、きちんとまとまっていたし

最終回を、見た時

あ、オタクでよかったなって

すごく、思ったんだよね。

 

 

原作のマンガは、ちょっとだけ

読んだことあるけど

私は、アニメのちょうどいい感じが

好きかな。 

HAUNTED じゃんくしょん 1巻

HAUNTED じゃんくしょん 1巻

 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。