子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

推しが武道館いってくれたら死ぬ

舞菜と出会う前のえりぴよの服装

きちんとした服装だったのに・・・

舞菜推しになってフリーターになってから

赤ジャージしか持ってないってwww

しかも高校時代のジャージwww

 

地下アイドルに、身もココロも捧げてるwww

えりぴよは、もう完全に沼だけどwww

まったく、ぜんぜん、不幸に見えないのがいいwww

 

舞菜と出会って、えりぴよは楽しそうだwww

 

推しのために働いて、推しのために貢いでwww

推しのために積んでwww

 

そーいう生き方もあるよねwww

 

何より、同じ地下アイドル好きの同士?仲間?と

ワイワイと推しの話をしてるのいいなって思う。

 

れお推しのくまさや、空音にリア恋勢の基など

多様なアイドルオタクが出てきて

それも楽しいw

 

アニメ見てると、えりぴよが一番可愛いと思うの

私だけかな?www

 

あと、えりぴよの声優の名前に衝撃www

ファイルーズあいって、すごい名前だよね?

 

アイドルとファンという壁があるけど

みんな好きなことに素直に生きていて

楽しそうだからいいなって思う。

 

楽しいアニメだったw 

Clover wish

Clover wish

  • ChamJam
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
♡桃色片想い♡

♡桃色片想い♡

  • えりぴよ(CV:ファイルーズあい),市井舞菜(CV:立花日菜)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」DVD1

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」DVD1

  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: DVD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。