子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

忍者ハットリくん

藤子不二雄作品。

 

忍者のハットリくんが、修行のために

街にやってきて、ケンイチの家に居候しながら

いろんな騒動を起こすアニメ。

 

ハットリくんの「ニンニン」「ござる」口調は

かなり流行ったと思うw

あと、当時はハットリくんの弟のシンちゃんが好きだったw

シンちゃんは泣き声の破壊力がすごいwww

 

ハットリくんと言えば、犬の獅子丸がちくわが好きなのが

有名だと思うw

 

かなり大きくなると、ハットリくんのライバル

ケムマキや猫の影千代を好きになったなーw

ケムマキは、ひねくれ者だけど

どこか憎めないキャラなんだよね。

寂しがりな一面もあったり。

 

ハットリくんは、ケンイチの家に

居候してるけど

ケムマキは、どこにも居候してないんだよね。

自炊してるしね。

 

あと、弟が、めちゃくちゃ

「忍者ハットリくん」のゲームを

プレイしてた思い出www

 

横スクロールで、ハットリくん

枝?を切ったり?

ちくわのアイテム集めたり?w

私は、ゲームヘタだから見る専だったけどw

 

ちなみに、藤子不二雄作品で育った世代なので

いろんなアニメを見てましたね。

忍者ハットリくん/忍者ハットリくん(8bit)

忍者ハットリくん/忍者ハットリくん(8bit)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。