子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

エスパー魔美

藤子不二雄作品。

 

火曜の藤子不二雄作品が3本くらいやる

アニメ枠で見たと思う。

 

エスパー魔美」は、いろいろいろいろ

え???と思うアニメですw

 

主人公・魔美は、普通の中学生だったが

超能力があることを知る。

 

その魔美に、超能力のことで相談を受けたりする

同級生・高畑が、頭が良くて天才。

ここだけ読むと高畑の外見って出来杉くんみたいな?

と思うよね?w

でも、外見めっちゃジャイアンwww

優しくて穏やかなジャイアンって感じwww

 

エスパー魔美」の主題歌めっちゃ好きで

今でも歌えるんだけどw

この歌だと、魔美が高畑に片想いしてるっぽく

感じるけど実際は謎www

 

魔美のびっくりは、まず、魔美の父親が画家なんだよね。

その画家の父親が、娘の魔美にヌードモデルさせてるシーンが

かなり多い。

そして、その娘のヌード絵を売ってるんだよね・・・

魔美が、まったく嫌がらないのが超不思議だった。

中学生でしょ???

父親の前で全裸になるの抵抗ないの???

しかも、その絵を売っちゃうんだよ???

 

魔美が、エスパーだってことより

娘のヌードを描く父親も謎だし

ヌードを嫌がらない魔美も謎だったw

 

あと、絵は芸術じゃんって思われるかもしれないけど

モデルが大人じゃなくて中学生しかもヌードじゃん?

どんな人が買うの???

と、思うとロリコンしか買わなくない???

と思うし

売れない画家って設定だったから

もしかしたら、そんな中学生のヌードの絵を買う人が

そもそもいなかったってことかな?w

テレポーテーション-恋の未確認- (エスパー魔美)

テレポーテーション-恋の未確認- (エスパー魔美)

  • 橋本 潮
  • アニメ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。