子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

プロゴルファー猿

「ワイは猿や!プロゴルファー猿や!!」

 

と、強烈なセリフで始まるw

 

プロゴルファー猿」は

藤子不二雄作品3本アニメ放映の中の

ひとつだった。

 

一番、楽しく見てたと思うw

 

猿ってwww

名前が、猿谷猿丸ってwww

猿谷で、すでに猿ついてるのに

なんで、また猿つけるのかな?www

猿の両親のネーミングセンスwww

 

猿は、4人兄弟の長男。

他の兄弟たちは

次男の中丸、賢くて眼鏡男子w

三男の大丸、大柄でのんびり屋。

四男の小丸、一升瓶抱えてる幼児w

 

兄弟たちの名前のネーミングセンスもなかったwww

 

猿は賭けゴルフをしながら、自作の木製クラブで

かなりの腕を持ってる。

それをミスターXに目をつけられ

影のプロゴルファー組織へ誘われるが断られ

次々に刺客を送り込むw

見た目、覆面にサングラスとかなり胡散臭いwww

 

ミスターXからの刺客と言えば

紅蜂さん!!

 

お色気お姉さんだけど、頭も良さげに初登場し

猿と初対面の時に、どんな手を使うのかと思ったら

素人のフリをして、猿の自作ドライバーを

木?岩?にぶつけてヒビを入れるという

めっちゃ古典的過ぎる、わざとらしい手だったwww

 

猿の技では、旗つつみめっちゃ覚えてるw

カップの上で風になびいてる旗にボールをあて

旗につつまれて、そのまま落下して

カップインする技www

もちろん、旗つつみ封じとか敵にされたりwww

あとは、モズ落としとかw

 

そんなところでゴルフするの???

と、思う場所が多かったw

 

山の溶岩の中、ゴルフ対決したりw

めっちゃ危ないやんwww

 

ネタ的には、かなり楽しんだけどねw

夢を勝ちとろう/プロゴルファー猿

夢を勝ちとろう/プロゴルファー猿

  • Studio Megaane
  • アニメ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。