さかなゼロひき

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント、声優、イラストブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

絶望の怪物

たまたま、dアニメストアで見たアニメ。

もしかしたら、映画か何かだったのかな?

2019年と最近の作品みたいだけど・・・

 

ストーリーは、何のひねりもない

タイトルのままの作品だったw

 

声優?かどうか、わからないけど

キャラの声に違和感あったw

 

主人公の中学生・葵は、自分たち家族が宇宙人だと知らずに

育つ。

葵は、自分のカラダの異変に気づき

初めて事実を知ることになり、薬で人間の姿を保っていたが

葵は、その薬がだんだん効かなくなっていく・・・

 

ずっと、好きだった男の子から告白され

これから青春が待ってると思っていた葵へ

人間じゃない事実・・・

 

両親と家を失い、弟まで殺し

それを好きだった男の子に告げるけど

信じてもらえず・・・

最後、葵も命を断つ。

 

という、ほんと、なんのひねりもなくて

びっくりしたw

 

宇宙人って設定だけど

作品中では、醜い怪物になる描写だから

みんなが想像する宇宙人とは

まったく違うw

 

怪物になっても受けて入れてもらえますか?

 

ではなくて、怪物だから

みんな死んじゃおうって話?だったのか???

 

よく、わからないけど

まどマギのマミさん的に

 

「もう、みんな死ぬしかないじゃない」

 

みたいな作品だったなw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。