子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

超新星フラッシュマン

戦隊シリーズ

 

フラッシュマン」は

赤、緑、青、黃、桃と

あれ?不人気だったから緑から黒になったのに

また緑復活してるwww

 

ちなみに、黃と桃は女性。

当時は、だいたい女性ふたりだと

黃と桃が多かったイメージ。

 

緑と青の男性ふたりが

女性に弱い設定被ってるwww

 

地球から宇宙人にさらわれた子供たちが

フラッシュ星人に救われ

20年ぶりに地球に帰ってきて

フラッシュマンとして地球を守るストーリー。

 

フラッシュ星で養親に大切に育てられたのだから

20年も経って本当の親に会いたいとか

思うかなー???

この設定ほんと謎www

長くても10年後とかさw

 

故郷の地球が危ないから救う設定だけなら

わかるけど、親探しもするん???www

会って感動とかあるん???w

 

結局、会えずに

また探しに来るって終わるっぽいけど

ええ・・・

次は何年後なんだwww

 

当時は子供だったので

親探しとか、まったくわかってなかったけどw←

 

親探しを達成できずに帰った理由は

フラッシュ星で育ったカラダはフラッシュ星以外では

長くいられないカラダで命を落とす設定だったから。

これって、月で生まれた子供が地球で暮らせないのと

同じような理由に思うけど

 

当時、そこまで考えて作ってたとは思えないんだよねwww

 

故郷の地球を守ることと、ほんとの親と会うことの

故郷の地球は守れる目的は達成できたんだから

フラッシュ星で、養親に親孝行しろよって思うw

超新星フラッシュマン

超新星フラッシュマン

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。