子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

コードギアス 亡国のアキト

全5章ある劇場版。

 

主人公が、ルルーシュじゃないからなーと

いう理由から避けていたw

 

ちょっと見る気になったので見たけど

いつになったら、おもしろくなるんだろう???

と、思いながら見終わってしまったwww

 

いちお、ルルーシュもスザクも出てくる。

けど、スザクがルルーシュに対して冷酷だ・・・

 

主人公であるアキトの方は、実の兄シンが敵。

このシンとアキトの関係は

まるで「NARUTO」のイタチとサスケだwww

 

狂った世界から愛する人を守りたい=死

というギアスを持ってるけど

一族全員死に至らしめるがアキトだけ生き残ってしまう。

実は、アキトを一番大事に思っているがばかりに

こんな世界にひとり生き残るより死んだ方がいいという

歪んだ愛情の持ち主w

 

ギアスも、ちょっと、わかりにくかったなー

 

ヒロインであるレイラは、いろいろあって仲間ができ

アキトともいい感じになり

途中、出てきた旅をする老婆たちと一緒に暮らすという

ハッピーエンドなんだけど

 

ぶっちゃけ、つまんなかったwww

 

ルルーシュとスザクの方は、ロロが迎えに来て終わるので

「?????」な感じだったw

 

これさ、映画だったんでしょ?

しかも5章も・・・

お金払ってみる価値はないと思ったなー

 

盛り上がる場所が、まったくないんだもんw

 

絵柄は安定だったけど、ストーリーがなー

 

ただ、めちゃくちゃよかったのは音楽w

主題歌とエンディングが坂本真綾だ。

作詞作曲も、私が最強のコンビと思っている

岩里祐穂菅野よう子だw

モアザンワーズ

モアザンワーズ

アルコ

アルコ

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。