子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

まんがタイムきらら展

名古屋でやってるから行きたいと

一緒に同行した「まんがタイムきらら展」

東京は、すでに終わっていた模様。

 

名古屋は何度か行ったことがあったので

迷わず行くことができました。

 

きらら作品好きな人には楽しいイベントだと思う。

 

それぞれのマンガ家の4コマも飾られていました。

 

私は、特に好きな作品はなかったので

タイムラインの彩色の仕方を

じっくり見ていました。

いろいろと勉強になりました。

 

グッズ売り場は、結構、広くて

お土産も、いろいろ買いましたw

 

これも、お土産www

ふ・れ・ん・ど・し・た・い

ふ・れ・ん・ど・し・た・い

  • 学園生活部
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Daydream cafe

Daydream cafe

  • Petit Rabbit's
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
SHINY DAYS

SHINY DAYS

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。