子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

私のフィギュアの歴史w<3>番外編

誰得か、よく、わからないこのシリーズw

 

京アニ作品の虜は、まだまだ続いていた。

 

そして、「けいおん」のあずにゃん

ゲット。

 

ゲーセン景品。セガ

 

前回のあずにゃんと比べると

かなり進化してます!!

 

まず、ギターを持ってるだけでなく

ポーズも動きが出てる。

 

そして、何より!!!!

顔が、かわいい!!!!!

 

そして、こちらも

京アニ作品から「日常」のはかせ。

 

ゲーセン景品。セガ

 

え???

あれ?

そんなにいいとは・・・思えない・・・

と、思うだろうwww

 

はかせが、大好きだったけど

当時、「日常」のフィギュア自体

ほとんどなかったんだよー

猫の阪本もついてるポイント高しwww←

 

「日常」みたいな造形こそ

ねんどろいど」案件なんだけどねw

 

今、現在、「ねんどろいど」も出てるし

もっと、めちゃくちゃ!!かわいい

はかせフィギュアありますw

 

そして、ある日の夜、新宿のゲーセンで

ひとり、「エヴァ」のサンタ綾波

挑戦していましたw

 

ゲーセン商品。セガ

 

店員さんが、とても親切で

ちょいちょい箱を取りやすい位置にしてくれて

ゲットしましたw

 

エヴァ」は、一番好きなアニメだから

どうしても目が厳しくなりますw

 

でも、当時は、このレベルで

満足してた気がしますw

 

そして、こちらは

クリスマスなのに、なぜか

バニー姿のアスカwww

 

店員さんが、綾波ゲットした時

アスカも一緒に持っていって下さいと

もう押すだけの位置に置いてくれて

ゲットしましたw

 

どうせ、バニーにするなら

タイツの色を紫にしないで

いっそ肌色にするか、薄い黒っぽい色にしたら

よかったんじゃないかと思います。

なぜに、そんな毒々しい紫に・・・

 

今回は、気がついたらセガフィギュア特集に

なってしまいましたw

偶然にもw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。