子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

Aチャンネル

女子高生の日常アニメ。

 

かなり、かわいい絵柄で

私好みw

 

登場人物は、るん、トオル、ユー子、ナギの

4人がメインにストーリーが展開される。

 

が!!!!

 

正直、私は、個人的に

るんとトオルの百合百合を楽しみに見てたwww

 

るんとトオルは、幼馴染みだけど

トオルのが1歳下なんだよね。

 

トオルは、るんのことが大好きで

縮まらない年の差に寂しい想いをしたり・・・

 

仲間以外で、るんに好意をもつ人や男子には

敵意を向けているw

そんなトオルの行動も、るんは天然ドジっ子だからか?

気にしてないw

 

るんは、ふわふわした女の子らしい外見だけど

トオルの外見は、かなり小さくて中性的な子で

もろ、私の好みですwww

 

全12話と短いけど

ずーーっと、見てられるアニメw

 

私は、ただ、ただ、トオルを愛でてたアニメwww

Morning Arch

Morning Arch

  • 河野 マリナ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ハミングガール

ハミングガール

  • provided courtesy of iTunes

Aチャンネル Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
 
Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:河野マリナ
  • 発売日: 2011/05/25
  • メディア: CD
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。