さかなゼロひき

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント、声優、イラストブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

競馬イラスト3

毎日、コツコツ競馬イラスト

描いていました。

 

毎週レースがあるので

たまってしまうー(>ω<)💦

 

短距離王バクシン産駒

最近、「ウマ娘」に短距離ウマ娘が増え

シナリオを読んでいると

バクシンのすごさを今更ながら

思い知りますw

 

バクシンとドゥラ産駒

強そうだw

名前、日本語にしたら「砂糖くん」?w

 

キング産駒

名前を引き継いでいると、うれしくなるオタクw

「朝からキング」と覚えやすいw

 

クリスエス産駒

クリスエス産駒も、ちらほら描いてるなー

 

カフェ産駒

カフェ産駒も強いなー!!

 

ウマ娘」最推しのゴルシ産駒

やっぱ、テンションあがるwww

 

コガネノソラって、名前がキレイ。

「黄金の空」って由来らしいので

ゴルシの「黄金の船」と黄金繋がり!!

 

毎週、日曜日のレースは録画して見てるので

たまに、平日の大きなレースや凱旋門とかも

録画するけど

基本、日曜のDAIGOの番組を見てますw

Fighting Gold

Fighting Gold

  • Coda
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。