さかなゼロひき

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント、声優、イラストブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

ストイック・バンパイア

島本和彦の新境地読み切り!!に

つられて人生初のビックコミックオリジナルを購入w

 

男が、起きるとベッドには知らない女性が・・・

 

読み切りなのに、前後編だったので

2週分あるwww

ちなみに、それだけ読みたかったから

他は読んでないw

 

えっと・・・

新境地かどうかは、わからないけど

チカラ技が、すごいな、とw

 

主人公の男は、バンパイアなんだけど

なんでもかんでも

「ストイック・バンパイアだから」

で、済んじゃうwww

 

なんで、本来のバンパイアから

血を吸わないバンパイアが発生したとか

説明は一切ないwww

 

前後編、まったく同じ始まり方と

終わり方なのでw

女性を変えれば、永遠にこのネタは使えるwww

 

おもしろかったかと聞かれたら

おもしろくはないかも?しれないけど

つまんなくはない

チカラ技に笑うw

 

ジェネリック・バンパイアってなんだよw

とかw

ネーミングセンスwww

 

きっと、ギャグマンガなんだろうけど

真面目にシリアスに描いてるところが

なんか島本って感じwww

 

読んで楽しかったよwww

まぁ、あまり深く考えずに

サクッと読めますw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。