さかなゼロひき

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント、声優、イラストブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

デジモンアドベンチャー展

デジモンアドベンチャー25周年の

デジモン展は

めちゃくちゃ行きたかったイベントです。

 

「02」からハマって「無印」を追っかけで

「テイマーズ」まで夢中で見てたので(>ω<)

 

行ってきました!!

 

お盆は、毎年休みがないので

夏休み期間中に、たくさんのイベントの中

カレンダーと、にらめっこしながら

やっと行けましたw

 

今回のビジュアルポスター

すごく、いい!!

 

アグモンが、お出迎えw

デジヴァイス

 

リアタイの時に、自分が子供だったら

欲しがったかもw

そして、選ばれし子供たちごっこしたかったかもw

 

全体的に、「無印」中心だった。

 

「02」以降の作品が好きな人には

楽しめないかも・・・

 

前もって、ネットでグッズを見てたから

なんとなく

「無印」中心は、わかっていたけど

想像以上に、他作品がなかった。

 

「02」好きな私としては

そこは、ちょっと、残念だったかなー

 

「無印」好きには、楽しめる内容だったと思う。

 

アニメの名場面が、これでもかってくらい

展示してあった。

もちろん、「無印」も大好きですw

 

「無印」で、特に好きなシーン。

 

この時のヒカリは、まぢ天使だったw←

 

デジタルワールドで、選ばれし子供たちを

ずっと待ってたデジモンたち。

胸アツ(〃ω〃)

 

自分にも、待っててくれるデジモンのような

存在が欲しいなって思ってしまう。

 

「02」で、賢ちゃん好きな私にとって

このフィギュアくらいしか展示なかったの泣く(T_T)

ちなみに、賢ちゃんは右です。

ワームモンと一緒(>ω<)

 

「テイマーズ」で好きだったルキとレナモン。

 

「テイマーズ」で闇落ちするジュリw

 

特に、欲しいグッズはなかったので

めずらしく何も購入しなかったw

 

個人的には、ポストカードを

出してほしかったなー

 

25年前、ハマったデジモン

振り返れるイベントでした。

 

aoisakana5.hatenablog.com

aoisakana5.hatenablog.com

Butter-Fly

Butter-Fly

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。