子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

旦那が何を言ってるかわからない件

オタクの旦那と、一般人のカオルの結婚生活の話。

一般人の?ごめんw

カオルって、見た目、ヤンキーに見えますwww

 

アニメは、5分アニメで

めっちゃ短いwww

サクッと見れていいかもwww

 

原作マンガは、未読。

 

ほのぼの、ちょいエロ?かなw

 

好きなキャラは、カオルの友人で

めっちゃ幼く見えるリノかなぁーw

 

このアニメで、出てくる夫婦って

ほとんど、年下旦那なんだよねー

時代かなぁ?

 

旦那とカオルとの馴れ初め話は

かなり好きかなぁーw

 

あと、カオルの独身の頃の

シリアス回は

あー・・・

と、思ったなぁ。

横に、旦那が寝てるの見て

安心するカオルに

ちょっとだけ、ココロが

ほわーと、なったなw

 

まぁ、このアニメに出てくる

夫婦は、みんな、ラブラブやねwww

 

あと、結構、エヴァネタ

ぶっこんでくるよねwww

いいかげんにして、あなた

いいかげんにして、あなた

奥様のブルース

奥様のブルース

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。