子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

WORKING!!

北海道にあるファミレス「ワグナリア」で

働く個性豊かなキャラたちの物語。

 

えっと・・・

北海道感が、まったく!!

ありません!!!!www

 

主人公・小鳥遊くん

年上だけど小さい・ぽぷらちゃん

仕事しない店長・杏子さん

なぜか刀を装備してる・八千代

人の弱みが好きな・相馬さん

ちょっと、コワそうだけど真面目な・佐藤さん

超男嫌い・まひるちゃん

家出少女・山田

 

最初、見た時は

小鳥遊くんて、ぽぷらちゃんを

好きになるとばかり思ってたwww

 

杏子さん大好きな八千代と

そんな八千代を好きな佐藤さんw

 

まひるちゃんに殴られる小鳥遊くんw

 

もう、これだけで、十分、濃いんだけどw

山田登場で!!!!!!!!

山田が、全部、もっていきやがるwwwwww

 

ファミレスに居候?する山田。

納豆大好き山田。

泥沼大好き山田。

あと、山田って、名前、偽名・・・ですwww

 

人の弱みが大好きな相馬さんも

山田には、敵わないw

 

山田は、気に入った人を

山田ファミリーにしたがるwww

かなりのかまってちゃんwww

 

あ!

あと、ことりちゃん

超絶、かわいいですwww

 

1期も、2期も、3期も

全部、見たけど、超おもしろかった!!w

 

終わってほしくないって

思うくらい、ずっと、見ていたいアニメですwww

SOMEONE ELSE

SOMEONE ELSE

ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge

ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge

COOLISH WALK

COOLISH WALK

いつものようにLOVE & PEACE!!

いつものようにLOVE & PEACE!!

まつ毛にLOCK TV size

まつ毛にLOCK TV size

  • provided courtesy of iTunes

WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 発売日: 2015/08/12
  • メディア: Blu-ray
 
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。