子供たちは夜の住人

アニメ、マンガ、音楽、ゲーム、特撮、原画展、イベント声優を語るブログです。

「※このブログはアフィリエイト広告を使用しています」

イエスタデイをうたって

羊のうた」の冬目景の作品!!

と、思って期待して見たんだけど・・・

 

原作マンガは未読。

アニメのみ。

 

ん?

やりたかったのは「めぞん一刻」みたいな感じ???

冬目景高橋留美子作品に影響されたって

書いてあったしな・・・

 

でも

ごめん!!

榀子ダメだわ・・・

めぞん一刻」の響子さんは許せても

榀子は、ダメだわー・・・

なんなら、声優やってる花澤香菜の声さえ

イヤになるレベル・・・

 

そして、主人公のリクオもイヤだわー・・・

 

まぁ、原作知ってる人から

 

「この作品、多分、イライラして

ダメだと思うよ?w」

 

と、言われたけど

冬目景だったら、大丈夫じゃん?

と、思ってたのに・・・

 

唯一の救いって、ハルだけやん!!

ハルだけ、まっすぐ恋してるじゃん!!

 

リクオも、榀子も大人の汚いところばっか・・・

 

榀子が、ずっと片想いしてた故人・湧の弟

浪は、私はイライラしなかったけど

浪も、彼氏じゃないのに彼氏づらして

イライラするって意見もあって

 

いやいやいや、榀子がハッキリしないからでは?

幼なじみだし、弟みたいだから

自分に好意持たれてるの知ってるけど

関係を壊したくないとかさ・・・

 

なんか、大人が汚いアニメ!!

 

子供らのが、純粋でまっすぐやん。

 

それが、大人なんだよっていう人がいたら

違うから!!

て、思うね!!

 

大人でも、まっすぐ恋をするし

きちんと相手のこと考えられるよ。

 

結局、リクオは、かまってくれる人が好きで

榀子のことハッキリ好きと言えないとか???

 

で、ハルを選ぶけど

選び方も、モヤモヤするんだよね・・・

 

あとさ

EDで、さユり使っておいて

たった、数話で変わるとか

さユりのこと、なめとんの???

 

だったら、最初から

忌野清志郎の歌を使えばよかったじゃんよ。

 

恋も、はっきりさせないだけでなく

将来のことも、わからないとかさ

すべてが、終わってるよ。

 

最終回まで、切らずによく見たよ!!

自分www

 

ただ、冬目景には、かなりガッカリだなぁ・・・

絵も好きだし、才能あるマンガ家だって思ってたから

こんな、うだうだした作品、描くなんて・・・

 

「愛とは、なんぞや」

 

じゃねーよ!!!!www

 

別に、今までの暗い作品が好きとか言うつもりは

毛頭ないし、青春物描くのもいいよ。

たださ、正直、こんなつまらんマンガを

うだうだと長く描く必要ってあったの???

 

まぁ、アニメは、きっちり12話で

終わったけど、12話で、こんなにイライラする

アニメも、めずらしいよ。 

イエスタデイをうたって

イエスタデイをうたって

  • SPINEAR
  • アニメ&漫画
  • ¥0
葵橋

葵橋

  • provided courtesy of iTunes

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ブログ村に参加しています。もしよろしければクリックお願いします。